やっしーdiary

日常をダラダラと

サタニックカーニバル!!

めちゃめちゃ眠いです、なんで土日はこんなに早く過ぎて行くのでしょう…(´;ω;`)
日記書かないと記憶が薄れて行くので無理矢理昨日今日の日記をば。

f:id:yt0710:20150622010928j:plain
土曜は前々から楽しみにしていたサタニックカーニバルいってきました!!
前日の金曜の夜から一緒に行く友達と前夜祭と称して飲みまくり、爆睡し、朝起きて何も準備してないことに気づき急いで準備したのもいい思い出としておきます←

会場についたらまずはお酒!そして飯!
f:id:yt0710:20150622011158j:plain
フェス飯は高いけどまあ雰囲気代と思って気にしない気にしない笑
楽しんだもん勝ちみたいなとこあります。

そこから物販に行き記念にTシャツを購入、幕張が地元の友達も合流し、乾杯してからライブ開始!

まず一発目はロットン。
友達が好きなバンドで友達は初っ端から大暴れしてました、僕は知ってる曲だけ突っ込んであとはテキトーに踊ってました。
ゆうやーけぞーらにぃ〜

からのケムリでスカダンスと高速ツーステwwww床が滑りやすくて転んでる人もいました笑
あといちねん!あといちねん!

終わり次第高速で移動してハワイアンへ!このバンドはマジックだけ聞ければいいかなーと思っていたのですが、着いた瞬間にそのマジックが始まってめちゃめちゃテンション上がりました!この曲で友達がダイバーデビューを飾りました。
そめにわーず、そめにてぃあーず

中々に体力と水分を持って行かれたのでここで一旦休憩今までのバンドの話とかロッキンの話とかしてました。

次はモンパチ!このバンドはあんまりマークしてなかったのですが、頭4曲が知ってる曲ANDとてもいい曲というセトリだったのでぶち上がりました、モッシュで将棋倒しになったり鼻血出してる人とかいました、それくらい楽しかった!
あーなーたーにーあいたくてー

モンパチを途中離脱してロコフラへ!このバンドは最前に行こうと決めていたのでどーん!と最前に突っ込むも、ダイバーがゴロゴロ転がりすぎてダイバーの面倒見るのが面倒臭くなり途中離脱、ライブ自体はめっちゃ楽しかった!!
ココナッツパインききたかったなぁ〜

次は楽しみにしていたベガス!
これは一発目のRave Up Tonightにやられましたね笑例のポーズも会場にいたほぼ全員がやるという素晴らしい光景も見れました。
あたたたたたたたたた!!

そしてかっこいいおじさん代表横山健
ほぼ予想通りのセトリで楽しかったですがてんふぃに体力を残すために小さく動きながら見てました、running on the winding roadやってくれなかったのだけ悔しかったです。ビリーバーちゃんと歌えるようになるためにカラオケ行きたくなりました。
あいむあーびーりーばー

そして最後!大本命のテンフィ!これは初っ端から最前に突っ込み大暴れ、ダイバーもあまり来なくて楽しめました。やっぱゴーズオンの肩組大合唱は楽しいですなぁ〜たくまさん髪型変わってイケメンになってた。
ごーぞん!ごーぞん!ごーぞーん!

そのあとお風呂へ入りに行き解散しました。あー楽しかったなぁ〜
また来年もよろしくお願いします!
f:id:yt0710:20150622012708j:plain
次は北海道のジョインアライブとその週の水曜日にあるリキッドルームで行われる踊るロック!
DJダイノジ楽しみや〜

適当な日記になりましたがこの辺で
ではでは