やっしーdiary

日常をダラダラと

ロッキン1日目!!!

f:id:yt0710:20150812142733j:plain
いやっほーーい!行ってきましたROCK IN JAPAN!!めちゃめちゃ楽しすぎてロッキンロスに陥っております。はぁあの時にかえりたい…
そのロスを払拭するためにも思い出し日記いきまーす。

僕が行ったのは三日目と四日目。つまり8月の8日と9日。今回は8日のことを書きます。

とりあえずタイムテーブルを
f:id:yt0710:20150812143058j:plain
うんうん、この日の一番の狙いはBUZZ THE BEARS、最近1番好きなバンドです。というか1番好きなバンドとかもはや日替わりですが←

まずこの日は友達の家に朝六時半に集合。前日楽しみすぎて五時前までYouTube見て起きていたのでとにかく眠かったです。そして軽く寝坊。

軽く寝坊したので僕がついた時には出発の準備が完了しておりすぐさま車へ。出だしは快調だったのですが、途中からあきらかなロッキン渋滞。よく見てみるとロッキン会場手前のインター付近で玉突き事故。横を通りましたが酷かったですね、あと乗ってた人がみんなロッキンの格好してたのでなんとも言えない気持ちになりました。
遅れてもいいから安全運転でいこうと車内の気持ちが一つになりました。

どうにか会場に到着しテントも広げ、とりあえず寝ました。ポリシックス行く予定でしたがあまりの眠さにダウン…

起床してとりあえず飯!腹減ってたので飯を!
f:id:yt0710:20150812143654j:plainf:id:yt0710:20150812143709j:plainf:id:yt0710:20150812143754j:plain
うんさいこー。フェスといったら飯だなー!

別で来ていた友達と合流し、腹も満たされ眠気も取れたので次のお目当てグループ魂へ。このバンドはずっと見たかったので念願の初ライブでした。阿部サダヲよりドラムの石鹸推し。

最近アルバム出してそこからしか曲をやらなかったのでお目当ての曲をやらなかったのですが見れただけで満足です。あと中村屋!とかも生で見れて感激。

次はそのままKANA-BOON。曲少ししか知らなかったのですがとりあえず歌ってモッシュしてツーステしまくりでした。感想特になし。終わったあとボロボロのビーサンが落ちてたのが印象的でした笑

かなり体力が削られたので休憩(飯タイム)
f:id:yt0710:20150812144222j:plainf:id:yt0710:20150812144236j:plain
さいこー!うはうは
あと飯屋の近くにノートがあったので書いてきました。
f:id:yt0710:20150812144314j:plain
まぁカナブンと被ってたから見てないんですけどね←

からのお目当てのバズ!バズ!もう待機時間からワクワクしてました。ライブももう最高。歌って踊ってニコニコ大満足でした。ライブ見て更に好きになったのでTシャツを衝動買いしました。しかもサイズ無かったのでXL買いました。いいんです⊂( ˆoˆ )⊃
また見たいなー!

そのあとみんなと別れ僕は魔法少女になり隊を見に行きました。このバンドは聞いてるだけが好きなのではじっこでぼーっと聞いてました。あ、RE-BI-TE-TOは踊った。

からの同じ場所でDJをずっと聞いてました。忘れらんねぇよの柴田さんのDJ面白かったですwwww酒飲みまくったり変装してモノマネしたりかけてる曲の曲名とバンド名と柴田さんの一言コメントがついてて良かったです。

ここで友達と再合流。最後はDJ和さん。もうそれはそれは楽しくて走り回って肩組んで歌って踊りまくりました。ライブもいいけどDJも大好き!

DJも終わりロッキン1日目終了。広げたテントが畳めなくなる事件も起きましたがとても満足な1日目でした。

帰りに水戸に住んでる友達のオススメ温泉に行き
f:id:yt0710:20150812145051j:plain
宿泊予定の水戸のラブホテルに移動。
ビジネスホテルとか空いてなかったからラブホテルのしかもソフトSMの部屋に泊まりました。もちろん何もせず爆睡でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  

ちなみにこちらがそのベッド
f:id:yt0710:20150812145202j:plain
完全に拘束器具がありますね!!面白そうだったので寝落ちした友達の足を拘束して外すの忘れてそのまま寝ました!!

前日の睡眠不足により即寝落ちしたのでホテルでの話題はこれくらい笑
次はロッキン二日目!次の日記に続きます…