やっしーdiary

日常をダラダラと

特に何もないけど

f:id:yt0710:20150629000253j:plain
久々にあーりんを見てとても可愛くて思わず保存してしまいました。この無邪気感と髪がぶわってなってる感じがたまりませんな。

今週は特に何もなく日記に書くようなこともなかったのですが、これ以上空くとフェードアウトしてしまいそうなので笑
何かしら思い出しながら書いていこうかなと思います。

まあ平日は相変わらず仕事が忙しく仕事から帰ってきては少しだらだらして寝るだけの生活でした。ほんっとーーに何もしてない!
唯一の楽しみは寝る前にiPodから好きな曲を流して携帯をいじるくらいですかね、まあそれも途中で寝落ちして夜中に目を覚ますってパターンがよくありましたが。

先週のサタニックの翌日どうしてもthis is not a businessの音源が欲しくて、絶対あるだろうと思って渋谷のTSUTAYAに行ってきました!
まあ予想は見事に的中し、今まででたアルバムを全部借りて更にこの前のゲッティングベターのイベントで好きになったノックアウトモンキーの音源と他に色々借りてたらCDが10枚以上になってしまい、これはあかんとなんとか10枚に絞りました。

まあTSUTAYAは楽しいですねー、このバンド気になってた!ってCDがふと置いてあるとテンション上がりますし家帰って聞くのわくわくしますしわくわくしますし。

そして今週の金曜には七月に行くジョインアライブと八月のロッキンのタイテが発表になりましたー!ぱちぱち
夜の九時にロッキンのタイテ発表だったので、一緒にロッキン行く友達とロッキンタイテ発表飲みをしました。

九時に駅に集合しててきとーに決めた居酒屋へ行ったのですが、その居酒屋の入り口にある防犯カメラにこんなものが
f:id:yt0710:20150629001121j:plain
わかりづらいですけど今の季節に現れるツバメの巣です、この巣の下に糞を受け止めるシートとか敷いてあってこういう自然を守る日本人いいなぁとか勝手に和んでました。

そして入店して乾杯をし、更にもう一人友達が来ることになったのでタイテはそいつが来るまで見ないことに。その間ジョインアライブのタイテを見て回る順番とか何時ごろホテルに帰るかなど話し合いました。

そうこうしてるうちにもう一人の友達も到着しいざロッキンのホームページへ!そしてタイテをどーーん!!
すごい見たいアーティストがいっぱい居たのでタイテ被りすごいしてるんだろーなーと思っていたんですが意外と被っておらず、アイドル枠も少なく、ダイノジが僕たちが行かない日に出てたり色々と予想外でした。

ジョインアライブとロッキンなに回るか次の日記辺りで備忘録的に画像だそうと思います。絶対今決めても当日になると忘れてるのでwwwwというかロッキンに関してはタイテ組むアプリが出るはずなのでそれ待ちです。

で、土曜は原付のガソリンいれたりTSUTAYAにCDを返すくらいしか用がなくほぼ家でだらだら。

そして今日日曜日も予定なかったのですが、夜に飲みに行く友達も暇になってそいつの相方と三人でIKEAにいき、フラフラ家具やらなんならを見てました。
f:id:yt0710:20150629001819j:plain
このクッションいいなー!と思って衝動買いしそうでしたが、今月は免許の更新やらジョインアライブやらお金を使うイベントが多いので我慢我慢。

そして夜はIKEAに一緒に行った友達ぷらす久々に会う友達とで飲みに行きました、近況報告やら友達の転職相談やらくだらない話から真面目な話までした中これがすごく美味しかったことを報告します↓↓
f:id:yt0710:20150629002031j:plain

そして来週はなんか知らないうちに決められていた富士急に半年ぶりくらいに行ってきます!絶叫大好きなので楽しみは楽しみなのですが、なんせ勝手に決められて行く意思も固まってなかったので行く実感があんまりないです笑
行ったら行ったで絶対楽しい!

泊まりで行くので富士急より泊まり先でのうだうだするのが楽しみです。あと旅先の食も見逃せません!色々調べなくては!

ではまた( ˘ω˘ )スヤァ…