やっしーdiary

日常をダラダラと

節約の日々

今週土日は久しぶりに何も予定がなく、とてもゆっっくりと過ごしていました。
というのも先週の北海道やらパソコンを買ったり今後のフェスのチケット代などを払っていたらいつの間にか僕の財布から諭吉さんがいなくなっていたのでこれはヤバイと思い節約生活なうなのです(´・ω・`)

まあ予定が無いからといって一日中家に引きこもるのはとてもじゃないけど無理なので少し出かけたりはしました。
あと部屋のエアコンが壊れて辛いので部屋に居たくないというのが最大の理由です←

土曜日は久しぶりに昼過ぎに起きて地元のカフェに入りゆったりと本を読んだり(とてもエレガント)壊れたパソコンの処理方法を調べたり(とてもインドア)暇すぎて隣の駅まで歩いたり(iPodで音楽聴くのが目的)
帰りはバスで帰ったり(謎行動)しました。

途中ガチャガチャでこんなものを見つけました
f:id:yt0710:20150726210208j:plain
ぐでたまー!かわいかったのでついやってしまいました。笑
結果がこちら
f:id:yt0710:20150726210249j:plain
見事に顔が隠れたぐでたまでした。ハズレです、個人的に。

家でダラダラしようと思ったら友達から飲みに行こうと誘われ、めんどかったので一旦断ったのですが僕の地元まで来てくれるというので行くことに⊂( ˆoˆ )⊃

ただ飲みたかったので飲みに誘われたみたいで、特に記憶に残った話もなく笑
ひたすら居酒屋が暑かったことしか覚えてないです。そのあと友達の家まで行きテレビでやってたホラー特集の録画を見て帰宅。

帰る途中でパーティメガネをしてアロハシャツを着たウェイ系の男子大学生が警察に捕まっており自転車の横でシュンとしてたのが印象的でした。そして家に着き( ˘ω˘ )スヤァ…

日曜の今日はずっと放置してた免許の更新に。ひたすら待ちや講習を受けたり耐え忍びついに新しい免許をゲット!免許センターまで原付で行ったのですがとにかく暑くてジリジリしていて死にそうでした。

そのまま家に帰ってもエアコンが壊れた灼熱の部屋が待ってるだけだったので駅ナカで涼み、帰宅。

そこからずっとYou◯ubeを見てライブ欲を高めて自分を虐めてました。
あとたまたまWOWOWをつけたら五月のメトロックがやっていてみました。二日目だったかな?ベビメタがかっこよすぎてみたくなりました。

本当に何もない土日だったので写真も少なく文字だけの日記になりましたが以上ですwwww
ではでは