やっしーdiary

日常をダラダラと

とりあえずの日記

先週も引き続き節約生活でほぼ家にいる予定だったのですが、色々と予定が入り結局外出しました。そんな先週の土日を振り返りますヽ(*^ω^*)ノ

土曜日
朝早く起きて、古いパソコンをアキバのソフマップに持ってってHDDを破壊してもらってロッキンの準備でもろもろ買い物をして、WOWOWの生放送でロッキンを見て…

と考えていたのですが、久しぶりにゆっくり寝れるー!と思って気づいたら昼前。その日の午後の予定を考えるととてもギリギリでした。
なのでアキバ行くの中止!ロッキン準備中止!

夕方からももクロの桃神祭のライブビューイングに誘われていたので前日急遽参戦決定!
知らない曲も多かったけど全力少女聞けたしPJも聞けたし(踊れたし)、あとZの誓いを初めてちゃんと聞いてかっこよかったので氣志團万博までに振りを覚えようと思いました。

そのあとは予定していた友達と飲みに千葉駅へ。入店するなり年齢確認が!久しぶりに年齢確認されましたww
若く見られたかなー、えへへーとか話していたのですが全てのお客さんに年齢確認しているそうです。はい。

飲みまくって眠くなったので友達の家に転がり込んで爆睡…

日曜も朝早く起きて(以下省略)
昼前に起きました←
その日はお昼に甥っ子の誕生日会を予定していたのですが完全に遅刻です。急いで家に帰り着替えて原付を飛ばして会場に向かいます。

なんとか15分遅刻で到着。初めてレッドロブスターというチェーン店?に入りました。
f:id:yt0710:20150808012504j:plain
うひょー!めちゃめちゃ食べまくりました。

そのあと特に予定なかったので甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行って帰宅。
サザエさん症候群にかかるまいとYouTubeでお笑い動画を見まくって僕の土日が終わりました。

意外と盛りだくさんでなんか充実してたきがしましたが、振り返るとそうでもなかったですね笑
飲みの写真とか色々撮ったのですが全て僕の汚い顔が映っていたので載せれず、ロブスターの写真だけになってしまいました。

さて明日から二日間はロッキン!ロッキンロッキンロッキン!!!めちゃめちゃ楽しみ!明日五時起きだけど楽しみ!
準備さっきおわったけど起きれるか不安だけど楽しみ!!
ロッキンのブログは来週のどっかのタイミングで書きます←

ではでは