やっしーdiary

日常をダラダラと

タイテ!!

前を走ってるバスに
「人と環境に優しいバス」
と書いてありましたが、信号待ちの間ずっと排気ガスが思いっきり顔に当たっていて、優しさってなんだろうって考えてました。

こんばんは、原付通勤が楽しすぎて通勤退勤時のテンションが異常な者です←
基本的に歌ったりニヤニヤしたり叫んだりしながら走ってますが、信号待ちの時に歌ってて歩行者と目があった時の緊張感は異常ですね^^

さて、七月八月はそれぞれ大きいフェスが待っていてわくわくが止まらない僕ですがそのフェスのタイテが発表になりどうやって回るかもてきとーに決めました。

まず近場のジョインアライブ!!
f:id:yt0710:20150630232240j:plainf:id:yt0710:20150630232250j:plain
まあまず朝一のグドモやカラスとかには間に合わないと思うのでシャンク辺りから見れたらいいなーって感じです。
あと今気づいたらタイテ被りめちゃめちゃしてますね、辛いです。

多分バズ→シャンク→(今世紀最速のダッシュ)→しゃち→ビール!!→ブルエン→(シギー)→わにま
ですかねー、スピッツは余裕があったら見たいです。チェリーとか聞いたら多分世代的に泣く

ジョインアライブのあとは札幌に寄って美味しいもん食ってホテルでぐだーってしたいので早めに出たいんですがまあその時の状況によります。個人的には海鮮丼のめっちゃ高いやつ食べたいので頑張ります。

次にロッキンの三日目!
f:id:yt0710:20150630232815j:plain
いきなりのタイテ被り、これはポリ行きます。からの魂からの再びのタイテ被りですがしゃちはジョインアライブでも見るのでここはカナブン行きます。
からのバズ→魔法少女→ブルエンかなぁ?

この日は暴れたいというより見たい!って方が大きいので大人しくしてます、できたら…笑まあ次の日もありますから、まあまあ…笑

そしてロッキン4日目はこちら!
f:id:yt0710:20150630233119j:plain
ほぼずっとレイクステージにいるっていう( ^p^ )
まあワニマ、シギー、シャンク、グリーンアップルは干しですかね、ワニマ、シャンク、シギーに関してはジョインアライブで見るかもですし。

あと最後の方のでんぱ干してやついいちろう行くか悩んでます。去年のロッキンのでんぱは神セトリでしたがここ最近の曲は全くわからないので今年は塩セトリの予感…だったら前から見たかったやついいちろうに行こうかな、と。アイドルも流してくれそうだし←

で、テンフィで暴れて素晴らしい終幕を迎えるという、最高!!!次の日の仕事きつそうだけど考えちゃいけない!笑
泊まるホテルとか色々決まってきてわくわくが止まりませんなぁ。

今週末の富士急も色々決めてる最中でわくわくです。富士急そのものより一泊二日みんなですることがわくわく、美味しいもの食べに行くのわくわくです\( ´ω` )/

ではでは明日も仕事なのでこの辺で。