やっしーdiary

日常をダラダラと

富士急!

金曜の夜に出発してスーパー銭湯に泊まって土曜から山梨の富士急ハイランドに来てます( ´ω` )/
f:id:yt0710:20150705090907j:plain
富士急行くまでに焼きトウモロコシが売っているところがあって、全員一致で寄ることにしまして、それはそれは美味しかったです。

f:id:yt0710:20150705091147j:plain
なんもねぇ!笑あと山の上だから結構寒かったです。でもこういうの普段体験できないからとても良かったです。

f:id:yt0710:20150705091510j:plain
そして富士急到着!この日は雨予報だったので人もほとんどおらず、しかも天気は曇りで全く並ばずに乗り物に乗れました。午前中だけで4個くらいのれたかな?

f:id:yt0710:20150705091627j:plainf:id:yt0710:20150705091651j:plainf:id:yt0710:20150705091706j:plainf:id:yt0710:20150705091749j:plain
そしてめしめしめし!!うんこ飴!
うんこ飴は写真のスタンプラリーを全部集めればもらえたのですが、大きすぎて味に飽きたけどなんとか食べました、それを見て友達は保存用として取っとくことを決めてました。

あと富士急で1番テンション上がったのはこちら↓↓
f:id:yt0710:20150705091939j:plain
あーりーん(((o(●0∇0●)o)))実は僕らが富士急に行った翌日に富士急でももクロがライブをするのでそのイベントの一環で等身大パネルが置いてあったのです。知らなかったのでめちゃめちゃテンション上がりました!

あとあーりんが可愛すぎてパネルを触りまくったりガン見してたらパネルを監視してるスタッフにとても冷めた目で見られました…

が、途中から雨が降ってきて段々と人気の乗り物が運行中止になっていき富士急にいても意味ないねーとなって富士急の入り口にあるボーリングをやってきました笑それはそれで楽しかったのでこれもアリだねーなんて話してました。

そこから山梨はほうとうが有名ということでほうとうが美味しいお店、小作に行ってきました
f:id:yt0710:20150705092536j:plainf:id:yt0710:20150705092547j:plain
ここはなんといっても具のでかさがすごかったです!スープを飲む用のレンゲがあるのですが、カボチャやジャガイモがそれからはみだすくらいの大きさでした笑

そのあとは富士急の近くにある温泉に入って予約してあった旅館に泊まり酒を飲みまくり寝ました、そして日曜はノープランなので今からみんなで考えたいと思います笑
ではでは