やっしーdiary

日常をダラダラと

富士急の旅〜ノープラン編〜


f:id:yt0710:20150706233403j:plain
お酒とおつまみがいい感じになくなって気づいたら爆睡していました。
さぁノープランな二日目、通称ノープランサンデーがやってきました。

朝は一応10時チェックアウトだったのですが、民家みたいな宿だったのでその辺もゆるくダラダラと準備をしていました。あと、プチ事件としては宿のおばちゃんのミスでボイラーをつけておらず朝風呂した友達のシャワーからは水しかでなかったみたいです。

ダラダラしすぎて10時過ぎにやっと宿を出た僕らは直前に決めたパン屋さんで朝ごはんを食べようということになり車で移動。
〜五分後〜
パン屋さん発見、めっちゃ近かったです笑

そらがこちら!
f:id:yt0710:20150706233831j:plain
レイクベイクという河口湖のすぐ横のパン屋さん兼カフェでとっても美味しかったです。
f:id:yt0710:20150706233923j:plain
曇ってますがテラス席からは河口湖が見れたり自然がいっぱいだったり
f:id:yt0710:20150706233952j:plain
クマがめっちゃ店内見てたり
f:id:yt0710:20150706234013j:plain
パンを待つ番号札がクッキー的なやつで少しかじられていたりずっといて全く飽きませんでした。
ひじょーーーーーに優雅な朝ごはん、いや、ブランチでした。

パンを食べながら次の目的地を考えていたのですが、特に山梨にいてもやることないねーとなって思いつきで神奈川の江ノ島に行くことに決定!

思ったほど道も混んでなく、すんなりと江ノ島に到着、江ノ島と山梨ってご近所なんですね。
f:id:yt0710:20150706234247j:plain
なんかよくわかんないけとわここの通り歩きたい!となってとにかく歩くことに
f:id:yt0710:20150706234311j:plain
あ〜めっちゃいい雰囲気じゃ〜食べ歩きにもってこいな雰囲気…

f:id:yt0710:20150706234407j:plainf:id:yt0710:20150706234420j:plain
(最中アイスとしらす)本当もってこいな雰囲気…
f:id:yt0710:20150706234444j:plainf:id:yt0710:20150706234454j:plain
(しらす焼きおにぎりと団子)はぁ、もっと食べたい…
f:id:yt0710:20150706234514j:plain
名物生しらす丼!どーーん!!
はい、とにかく食べまくってました、この他にたこせんべいとかも食ってました←
ちなみにこの生しらす丼食べたとこのメニューがこんなことになっててオシャレでした
f:id:yt0710:20150706235010j:plain
なんか木札に手書きで書いてあった。

f:id:yt0710:20150706234616j:plain
あと江ノ島と言えば、の猫もいましたーめっちゃかわいい癒される(๑′ᴗ‵๑)この子はどんなに撫でても全く動かずひたすら可愛かったです。

食べ過ぎたので運動がてら海沿いを歩いていたらトンビが近くにいてテンションあがりました。
f:id:yt0710:20150706234646j:plain
あと、岩場も歩いていたのですがコケのせいでめちゃめちゃ滑りまくって面白かったです。こけなくてよかったです、コケだけに←


あと途中で足つぼロードがあって渡りまくったりもしました
f:id:yt0710:20150706234816j:plain
多分初めて?こういうの歩きましたけど意外と平気に歩けました。
テレビとか見るとリアクションがすごいですがやっぱ芸の一つなんですかね?それとも僕が健康すぎるんですかね?謎でしたが普通にこの上歩けました。

適当に歩いていたら駐車場に自然に戻っていたので少し早かったですがそのまま帰宅、九時には家に着いてましたwwなんて健全なんだ。

地元の友達の家にお土産を置いて帰って翌日の月曜に絶望しながら寝ました_(:3」 )= 
本当は京都大作戦とか行きたかったなーとか思ってましたが、こっちはこっちでノープランの割りには充実してて楽しかったです!旅行さいこー!

二万も使わねーだろ、と思って二万プラスα入れていたのですが気づいたら財布の中身が千円しかなくて旅行のテンションの恐ろしさを知りました。

さて来週の休みはサーキット形式のフェスでございます東京ブートレグに行ってきます!タイテも発表されましたね!
僕はこんな感じです
f:id:yt0710:20150706235804j:plain
目当てはディスビズと魔法少女だけなのですが、ちまちま見てみたいバンドもいるので楽しみです!
ディスビズのグッズあったら買いたいですがサーキット形式だからグッズ販売あるか微妙ですね。

今週乗り切れば楽しいこと沢山あるので頑張っていきたいと思います。
ではまた