やっしーdiary

日常をダラダラと

活発日曜日

先日いつも行く美容屋(床屋と美容院の間)に行ったらいつもはいない街の床屋一家みたいな人がいて前髪を真っ直ぐにされてしまいました_(:3」 )= 

キノコみたいで恥ずかしいので無理矢理流して誤魔化してます、ただ前髪がカチッコチですけどね真っ直ぐよりはましです。

昨日一昨日と連日でまさかの寝落ちをしてしまい、記憶が薄れていますが日曜日のことを書こうと思います。

f:id:yt0710:20150519125015j:plain
ジャーン!!
日曜日は船橋市にあるアンデルセン公園にアスレチックなどをしに行きました。

f:id:yt0710:20150519202622j:plain
とりあえず中級レベルのコースを行くのことに。
しかしここで盲点だったのが、アンデルセン公園は主に子供用の遊び場でアスレチックも子供用だったのでとにかく小さかった!そして小ささゆえに必要以上の力が必要で思ったよりも辛かったです。

f:id:yt0710:20150519202854j:plain
辛かったです(精神的に)
途中で子供に「邪魔だよ」と言われて心が折れたりしましたがとりあえずこのコースは制覇しました。

コースを制覇したあとは持ってきておいたバドミントンとフリスビーをやって友達を迎えに、千葉県の多古町へ。

とにかく遠くて遠くて1時間半くらいかけて行きました。途中はずっとサタニックに出るバンドの曲をずっと聞いてました(主に10-FEET

そして到着
f:id:yt0710:20150519203402j:plain

The 田舎( ^p^ )

f:id:yt0710:20150519203459j:plain
田舎!!

こんなに晴れてるのにカエルが普通にいたり、子供のおたまじゃくしがいたりとても自然を満喫しました。
そして帰りは温泉に行き

f:id:yt0710:20150519203631j:plain
帰ってすぐに寝てしまいました。

今回は千葉県にあるターザニアというアスレチックに行くための予行練習ということだったのでターザニア行くのがより楽しみになりました。

今度は子供に邪魔って言われないように筋トレしていこうと思います。
来週はラオスフェスとFPの試験!頑張ります!ではでは。