やっしーdiary

日常をダラダラと

食べ物の画像多すぎ日記

「お前牛乳飲めねーだろ」と言われ渡されたこちら
f:id:yt0710:20150618232035j:plain
これで飲むとコーヒー牛乳の味になるストローです。もらいました。
まじかー!コーヒー牛乳なら飲めるわ!と思って飲んでみたらみごとに牛乳の味がして最悪でした…

ストローの中に牛乳を滞留させてコーヒー牛乳成分を抽出してそれを飲むという作業を繰り返していたのですがダメでした、まあでも大分牛乳の臭さは消えてたし飲める人はこれで牛乳飲めるんじゃないですかね?僕は無理でしたけど←

さてさて先週の日曜日の日記を今更書いていきたいと思います。↓↓

先週の土日はまさに大忙し、まあずっと遊んでいたのですが。
まず朝早く起きて10時に母校の大学へ!大学の時の女友達が結婚するというので披露宴の時に流すムービーで使う写真を大学の男友達と撮っていました。

f:id:yt0710:20150618232521j:plain
こんな感じで結婚おめでとう!と書かれた紙を持って写真を撮るだけだったのですが意外と構図とか光の関係とか難しく調整に時間がかかりました。が、撮影そのものはすぐに終わり僕らはカメラで遊ぶことに。

撮った写真は載せられないのですが、大学の頭文字を体で表現して撮ってみたり、僕が地面を叩いて他の人が飛び上がるという写真だったり、若さを表してジャンプして写真を撮ったらポーズが皆女子っぽくなって爆笑したりとてもたのしかったです。

参考画像
f:id:yt0710:20150618232953j:plain
女子っぽいジャンプ

そのあと各々予定が詰まっていて二時間程で解散、僕は原付が調子悪かったのでバイク屋へ、修理はすぐに終わりそのあと夜の予定である鍋パの具材の買い出しに。

本当に地元の路地裏くらいよスーパーで買ったのですがレジのおばちゃんが値段をうろ覚えで
「白菜いくらだっけね…400円でいっか」
とかなりアバウトな値段設定で初めてそこで買い物したけど面白かったです。

そのあと友達の家がある練馬区に移動し…
f:id:yt0710:20150618233446j:plain
キムチ鍋!!
f:id:yt0710:20150618233502j:plain
友達が今ハマってる燻製!!!これはチーズ
f:id:yt0710:20150618233530j:plain
チョコフォンデュ!!
甘いもの好きが多かったのでやっちゃいました、最終的にチョコが足りなくて買い足しに行きました。
このドーナツのやつがめっちゃ美味しかったです!あとイチゴとバナナとマシュマロでフォンデュしました。

チョコフォンデュに関しては予想以上の美味しさに爆笑してました。あと余ったチョコを買ってきたバニラアイスに乗せて食べたり幸せが続きました。まさにデブ活( ^p^ )
そのあとはお酒を飲みまくり、お風呂を入りにタクシーでスーパー銭湯へ行き家まで戻り就寝。

日曜日は昼過ぎまでダラダラして友達と別れ他の友達と合流してDJのイベントに行ってきました!
それがこちら!ババン!!
f:id:yt0710:20150618233955j:plain
色々書いてありますが、とあるDJグループの19周年お祝いイベントですね。

その前に少し時間があったのでパク森に行ってきました〜
f:id:yt0710:20150618234558j:plain
渋谷にあるカレーの名店ですね、カレー好きにはたまりませんな、めちゃくそ美味しかったですまた行きたい。
からの
f:id:yt0710:20150618234650j:plain
急なジェラート、この時点ですごく眠かったのですがとりあえずイベント会場に向かいました。

途中抜けしてもよかったのですが結局最初から最後までずっといました。眠気はすぐに吹っ飛びました。そしてここに書いてあるバンドが全部好きになりました←
特にThis is not a businessというバンドがすごくよかったです!
曲も歌声もよくて、あとボーカルの人の動きも見てて楽しくて一気に引き込まれました。
次のライブあるんですけど大体平日だったり地方なんですよね、辛い:;(∩´﹏`∩);:

イベントが終わったあと、ねぎしという都内にある焼肉定食チェーン店?に行き解散しました。

土日は朝から晩までずっと予定があって時間が過ぎるのがあっという間でした、なんで平日ってこんなに長いんですかね?もう20連勤くらいしてる感覚です。

久しぶりに大学の友達に会えたし鍋は美味しかったしイベント楽しかったし濃い連休を過ごせました。

さてさて今週はサタニックがついにやってきますね、ビバラぶりのフェスですよ!10-FEETで1番暴れたいと思ってます。

ではまた