やっしーdiary

日常をダラダラと

最高 the Sunday

f:id:yt0710:20150601225130j:plain
スーパーに買い物行ったら天空を汽車が走っていてとてもビックリしました。
空飛ぶゴリラと天舞う汽車…ラピュタが近くにありそうなくらい色々浮いてました。

さて、仕事も落ち着いてきてぽわわーんとし始めた僕ですが夏がすぐそこまで来すぎて汗がとまりません。ぽわわーんとしてるのは暑さのせいかもしれません、やっぱ秋が一番いいですね季節だと。

春は花粉症でアウトだけど桜系の食べ物が美味しい、夏は暑すぎてアウトだけどフェス飯が美味しい、冬は寒すぎてアウトだけど鍋が美味しい、その点秋は気候◎!食べ物◎!栗◎!サンマ◎!芋◎!とにかく食べ物が最高ってことですね。

さてそんなクソ暑かった日曜に僕は友達と公園でスポーツして遊んできました。
f:id:yt0710:20150601225701j:plain
天空に浮かぶ帽子…ここも繋がるのか…

なんて公園か忘れましたが幕張らへんの公園です。
ザ!何もない公園!
最高ですね、こういう公園求めてました。しかも無料。

さっそく買ってきたバドミントン、フリスビー、ボール、グローブ、バスケットボール、シャボン玉を取り出しまずはシャボン玉から←
f:id:yt0710:20150601230110j:plain
他の友達はキャッチボールしてました。それをシャボン玉しながら眺めるおれ…なんて平和なんだ、なんて休日らしいんだ…!

バドミントンしながら山手線ゲームをしてみたんですが、友達がこっちの言うことを繰り返すというルール無視な返しをしてきたのですぐ終わりました。ちなみにラリーは最高で10数回。

そのあとフリスビーを極めるために一歩も動かずフリスビーを回すことに集中し、丘の上から思いっきり投げてみたり犬ごっこしてみたりしました。
そのあとは遠距離キャッチボールや人間観察、次の予定決めをしました。

そして汗をかいたので温泉に行くことに決定!近くの温泉に移動しました。
f:id:yt0710:20150601230627j:plain
愉快爽快!
ここにその日限定?で抹茶風呂というのがあって最高に気持ちよかったです。

そのあとは買い物をして(天空に浮かぶ汽車を発見)帰るまでお腹が持たないのでたこ焼きを買って友達の家へ。
f:id:yt0710:20150601230752j:plain
焼肉をしたりピザを食べたり空芯菜を食べたり去年の氣志團万博の映像を見たり借りてきたDVD見たり音楽を聴いたりしながら過ごして11時に解散。
とっても充実した1日を過ごせました。

明日は今年の氣志團万博の追加発表と北海道で行われるジョインアライブの追加発表があります!わくわくですね〜
ではではこの辺で。