やっしーdiary

日常をダラダラと

フェスわくわく

f:id:yt0710:20150604230736j:plain
帰り際空を見たら満月がえげつないことになってました(荒い)
昔の人はこの満月見たら和歌でも読むのかなとか考えてました。

でも現代人もこの月見て「月やばい」の一言で色々現せるから十分すごいと思う。未来の日本人が
「昔の人って、やばい、の一言で色々表現してて趣あるなー」
とか言ってたら面白いと思いました。

さて仕事が忙しく忙しく寝落ちの毎日でしたがなぜか今日は元気。
そして前から調子悪かったパソコンがついにぶっ壊れました。リカバリすれば直るよってアドバイスもらったのでやってみたんですが直った感じがなく諦めました_(:3」 )= 

まあ五年も使ってるし買い替えどきですね、いい感じのノートPC探しに行こうと思います。

そして!!今日はロッキンの追加アーティスト発表になりましたね!!
最終日(9日)は行くつもりだったのですが、追加発表により8日も行きたくなったのでチケ申し込みました。

8日の狙いは
f:id:yt0710:20150604231742j:plainf:id:yt0710:20150604231754j:plain

9日の狙いは
f:id:yt0710:20150604231809j:plainf:id:yt0710:20150604231821j:plain
あれ、意外と少ない←
8日はグループ魂を初めて見れるチャンス!あと魔法少女になり隊は楽曲が大好きなので楽しみです。

あとは初めて見るアーティストとか見て好きそうなアーティスト探したいなって思ってます。
チケ代二日通しで25000とかですけど気にしないことにしました。

この時期になるとフェスのアーティスト発表ラッシュで発表になるとTSUTAYAを周りたくなりますね。音源借りまくりたいです。なので今度の休みはTSUTAYA巡りしようと思います。

七月の川崎である?Dead Pop Fesもかなり気になってるのでチケット探し中です(∩´・ω・`)⊃ シュッ
今はサタニックに向けてlocofrancを体内にとりこんでます。かなり好きな感じでワクワクです(((o(●0∇0●)o)))

ではまた!