やっしーdiary

日常をダラダラと

やっと週末

f:id:yt0710:20150608002913j:plain
家のトイレのブルー◯ット置く◯けが中身むき出しの状態で置いてありました。中の固形物にもろに水当たってます。

今週は土曜も出勤で週6出勤だったのですがやっと終わりました。本当今週は長かったし色々あった…泣
土曜の仕事終わりは開放感でいっぱいすぎて運転中ずっと大声で歌っていました。

さて、そんな土曜の仕事終わりに友達数人と宅飲みすることになっていたのですが中々仕事が終わらず友達からもLINEが入りまくってました。
ご飯も用意してくれていたため、料理の画像やら早く来ないと全部食べるよ?といった内容だったので僕の胃が猛烈に収縮するのを感じました。

19時過ぎにようやく終わらせた僕はテンションがうなぎのぼりに。
「終わったんこぶぅぅぅうううう!ヽ(*^ω^*)ノ」
と謎のLINEを送り原付をすっ飛ばして家に向かいました。(熱唱)

家に着くなりみんなお酒とDVDでかなり良い感じになっていて、更にテンションが上がりトークも軽快に。みんなでAKBの総選挙をみました。まああまり興味なかったので完全にBGMでしたけど。

友達のうちの一人が引越しをするからいらないTシャツをくれるというこだったので、みんなでTシャツ総選挙をしました。ルールは端から個人的総選挙1位から指名していって被らなければ自分のものになるというルール。

仲がいいのか悪いのか一人もかぶることなく何も争いは起こらず無事にそれぞら欲しいTシャツをゲット!僕は一番の目当てのPOLYSICSの黒のTシャツをゲットできて満足です(๑′ᴗ‵๑)

そのあとは更に二人友達も加わり流しソーメンパーティ!
f:id:yt0710:20150608004031j:plain
うほおおお!回ってるー!ソーメンてめちゃめちゃ美味しいですよね、紫蘇入れるのが個人的には大好きです。
この機械麺を入れすぎてすぐ渋滞するのですがなんかそれも面白かったです、もうテンションだけでした←

ご飯を食べ終わってもお菓子やおつまみを食べまくりお酒を飲みまくり…
f:id:yt0710:20150608004254j:plain
気づいたら寝ていました笑
知らない間に1人終電で帰ってたし翌朝残ってた人に聞いたら一人しかそのことをら知らなかったしごめん!って感じでした。

今日と明日月曜も休み!平日休みなんて滅多にないことなので平日の人の少なさを楽しみたいと思います!
今日も今日で朝から濃い1日を過ごしていたのですが、それは次書きたいと思います。

f:id:yt0710:20150608004531j:plain
画像だけでいうとこんな感じです。
ではまた