やっしーdiary

日常をダラダラと

勢いで過ごす日曜日

f:id:yt0710:20150714121450j:plain
近所の自販機にこんな気になるジュースが売っていました。
おれの今まで飲んできたサイダーは本当のサイダーではなかったのか…と思いつつドキドキしながら一口ゴクリ…
!?!?!?!?!?!?

これは…完全に…三ツ○サイダーと同じ味がする!!
衝撃でした、僕は本当のサイダーを今まで飲み続けていたのにもかかわらずそれが本当のサイダーと気付かなかったのです。普通に爽やかで美味しい普通のサイダーでした。

さて日曜日はほぼノープランで土曜の夜に何しようかなーと考えていたら寝落ちしていました。
そして前日のブートレグの疲れからか久しぶりに昼まで寝てしまいこの感じ大学生ぶりだなぁなんて思いつつ起きました。

とにかく着替えて原付にまたがりフラフラ走っていたのですが、そういえば会社通勤する時に気になるパン屋あったなーと思って昼ごはんをそこまで買いに行くことにしました。
通る道が完全に通勤路だったので不思議な感覚を味わいつつ目的地に到着。それがこちら

f:id:yt0710:20150714122144j:plain
なんと全てのパンが百円なのです!
まあ百円だし小さかったり味がしないものがほとんどだろうなと期待せずいったら…そこには天国が広がっていました。
普通に他のパン屋でも売っているような具沢山のパンやフレンチトーストやシュークリームが全て百円でした。

昼ごはん用に2、3個買って行くつもりが、テンションがあがってしまい六個くらい買ってホクホクした気持ちのまま駐輪場で食べました。晴天の元食べるパンはもう最高、チェーン店みたいだったので皆様も是非。僕もまた行きたいと思います。

そのあと今度パソコンを買うつもりなので下見に行こうと、ベタに秋葉原へ。
f:id:yt0710:20150714122611j:plain
日曜日だったので歩行者天国やってました。こういうのがあると無駄に真ん中を歩きたくなるのでど真ん中をずいずい歩いて目的地のパソコン専門店(?)ツクモへ。

ツクモを何店か回っていたのですが、とあるところでちょうどいい値段でちょっといいスペックのパソコンがタイムセールで一万円安くなっていました。
こんないいものにいつで会えるかわからない、と思い勢いで買ってしまいました笑
保証もつけるだけつけてお金を惜しみなく使う感じ、最高でしたね。(店員さんの口車に乗せられた感も否めない)

その際におまけとしてクリアファイルもらったのですが全く趣味じゃない上に家にあると恥ずかしいのでどなたかもらって欲しいです(∩´・ω・`)⊃ 
f:id:yt0710:20150714123110j:plain
有名なキャラクターなんですかね?アニメ全く知らないのでなんとも…

そのあと地元に戻りカフェで本を読んでいたら眠くなったので帰宅。
ぼーっとしてたら友達から連絡が
「今お前の最寄りにいるから飯いこー」
本人は飲みたかったみたいですが僕が乗り気じゃなかったので飯に行くことに。

二人だけかと思ったら連れが何人かいて友達とその連れは我慢できず飲んでました。
f:id:yt0710:20150714123431j:plain
一方僕はこのウインナーとライスをひたすら食べていましたwwww

そのあと友達の一人がどうしてもカラオケしたいというので1時間だけすることに。友達は酔いからかテンションMAX、僕はニコニコ歌うだけ←
騒ぎたい友達と歌う専門の僕という素晴らしい役割分担ができていました。
f:id:yt0710:20150714123616j:plain

そんなこんなで友達の終電が近づいてきたので解散。疲れましたが、昼まで寝ていたのであまり眠くならず3時くらいまで起きていました。

全くノープランだったけど勢いで色々やって振り返ったら結構充実してたことにびっくりです笑
火曜は会社の研修(ほぼ休みの認識)からの水曜は休み(こっちは本当に休み)!最高か!

水曜は恵比寿リキッドにて行われる踊るロックに参戦してきます!DJダイノジ楽しみ!⊂( ˆoˆ )⊃
ではでは