やっしーdiary

日常をダラダラと

癒し

ふと机の横を見たらとても癒されたので画像載せますね
f:id:yt0710:20150517000826j:plain
ヘルメットでお昼寝するぐでたま♡

このヘルメットは原付乗る時に使うヘルメットで、ぐでたまは原付のキーにくっついてるストラップなんですよ。
で、いつもヘルメットの中にキーをしまってるんですが偶然こんな形になっててとても癒されました。

ぐでたま可愛いですよね〜顔といいおしりといい。好きなキャラクターランキングのトップ3には入りますね。ていうか2位です←

1位はディズニーのスティッチ!青さとなんともいえないフォルムが最高です、一時期は手帳もスティッチでした。
f:id:yt0710:20150517001300j:plain
左は今の携帯に合わないけど買ったスマホケースで右はデジカメケース

あと部屋に飾るジグソーパズルとクッションと家の鍵にスティッチつけてます。それとさらにこの前友達にお土産でもらった帽子もあります。女子高生か!

さて前のブログで部屋の片付けを宣言したのですが…どうなったのでしょう?ムフフ

今日は朝9時に急に起きてそっから部屋の片付けを午前中に終わらせて午後はお出かけして勉強しよう!と思ったのですが、実際は10時に起きた上にそのあと二時間ベッドの上でうだうだしてました_(:3」 )= 

この時点で午前中終了ですね、予定ってなんだろう。
昼に起きてから急に片付けのやる気が起きてきてそこから猛スピードで、なんと1時間で!部屋の片付けを終わらせましたーパチパチ/

もう使わない物とか着ない服とか思い切ってどばーーっ!と捨ててしまいました。
でも不思議なことが起こったんですよ、物を捨てて減らしたはずなのになぜかクローゼットに入らない服とか本棚に収まらない本とか出てきたんですよ。あら不思議

とりあえずそいつらは後日なんとかするとして一旦部屋の隅に置いときます。一週間以内になんとかしようと思います←

片付けで汗をかいたのでお風呂に入りリビングでダラダラしていたら寝てしまい起きたら夕方の5時。

そのまま今日が終わるのが嫌だったので着替えておでかけをすることに。カフェで勉強(1時間だけ)して楽器屋に行きとある楽器をゲットしてきました!それがこちら
f:id:yt0710:20150517002059j:plain
カズーです。

これなんとなく前から欲しくて友達に言ったら「おれそれ持ってるよ」と言っていたので購入を決意しました。てかなんでお前持ってんだよ。

そのあとは家に帰りカズーの練習をしつつYouTubeを見て気付けば日付をまたいでいました。

そういえば今日5月17日はももいろクローバーZの結成7周年ですね、おめでとうございます。てことはファン歴4年になるってことなんですが、こんなに長い期間好きだった芸能人は初めてです笑

さあ、明日は公園で友達とアスレチックやらバドミントンやらキャッチボールやらカズーやらをやってきたいと思います。からの温泉!!

久々に体動かすぞーー
ではでは。