やっしーdiary

日常をダラダラと

お片づけ決意日記

今週は仕事が激しかったですが明日からなんとか落ち着きそうで一安心してます_(:3」 )= 

忙しくなると部屋が、というか主に机と上がぐっちゃぐちゃになるんですよね、郵便物とかお菓子の袋とかぽーいってしちゃうんで。

ゴールデンウィークで破産しちゃったし今週来週は家でおとなしく部屋の片付けとか久しぶりにDTM(パソコンでやる作曲)とかやろうかなーと思ってたんですがなぜか今日急に色々なお誘いを受けて突然予定ができてしまいました。

お金ないのと楽しいことだったら当然楽しいことを取るので更に金欠に拍車がかかりますがまぁ気にしないということで笑

それより来週の日曜日がFPの試験日だということをすっかり忘れていまして全く勉強してないしやばいなこれ…と思いつつ教科書を机の隅にスッ…と隠しました
f:id:yt0710:20150514232412j:plain
いや、空いた時間にやらないと受験料もったいないし生活の役に立つしやりましょう。うんうん

部屋の片付けも軽くでいいからやらないとそろそろ樹海と化してしまうので…
僕は家では水を2リットルのペットボトルのまま飲むのですが、飲み終わったペットボトルを机の横に溜めていく癖があるんですね。捨てに行くのがめんどくさくて。

それがそろそろこんな感じで溜まってきたので↓↓
f:id:yt0710:20150514232641j:plain
捨てないといけないですしクローゼットの中も衣替えしなければ休日を厚着で汗だくで過ごすことになりそうなのでそろそろ…

今週末はアンデルセン公園という隣の市にある公園で運動して、来週はFPの試験と代々木公園で行われるラオスフェスに行ってきたいと思います!

その前に勉強しなきゃ(∩´・ω・`)⊃ シュッ明日からね、明日から。