やっしーdiary

日常をダラダラと

幕張Hollywood!!

ゴールデンウィークも終わって土日も終わって楽しさを引きずったまま絶望してます。
ビバラの余韻がハンパなさすぎてサタニックの予行練習してます(∩´・ω・`)⊃ シュッ

サタニックのタイムテーブル早く出ないですかねー!テンフィとけんよこやまは確実に見に行くのでその二つが被らなければいいです。

さて、先週の土日は、というか先週の土日も!ライブに行っていました笑

二日ともチームしゃちほこというももいろクローバーZの妹分のアイドルグループのライブでした、場所は幕張メッセで家からとても近かったので二日とも参戦しました!!

f:id:yt0710:20150512215613j:plain
そしてその日はなんと僕の推しでもある菜緒ちゃん(青色)が初めてのソロを披露するということでとても楽しみにしてました。

1日目はとてもアガるセトリで普通に楽しめました。そのあとは他の友達も合流してお酒を飲みに居酒屋へ!雰囲気と疲れでとても酔っ払ってしまい、飲んでない車で来た友達の車の中で大暴れしてしまいました笑

二日目はまず駅に友達と集合してイオンで先日買ったiPodのカバーと保護シールを、あとはとある買い物をしました。イオンの端っこにある電気屋で買ったのですが入口からの距離が遠すぎて片道10分くらいかかりました。幕張イオン広すぎ…

電気屋で買い物をしていた途中一緒に行った友達が飽きてしまったらしく、3Dテレビに夢中になってました。
夢中になりすぎて呼んでも反応返って来ませんでした。

ようやく僕に気づいた友達が
「これすごいよ」
何がすごいの?飛び出し方ハンパないの?と聞いたところ
「テレビに映ってる人がやってることがすげぇ!」

……お、おう…

確かにテレビには、ビルとビルの屋上を紐でつないでその上で綱渡りしたりバク転したりしてたけど…
普通のテレビでよくね?

そのあとはイオンでやってた肉フェスにチラッと顔を出し(何も買ってないけど笑)ライブ会場へ!ライブは昨日とセトリも全く違ってしかも最後に感動のサプライズもあって思わず泣いてしまいました(´;ω;`)

つぎしゃちほこ見れるのは7月に北海道であるジョインアライブってフェスです。

その前に!!また幕張でサタニックカーニバル!!めっちゃ楽しみです!
寝る前にまたサタニックの予行練習しようと思います!ではまた!