やっしーdiary

日常をダラダラと

ノープラン日記

今日帰りがけ銀行寄ったら、入口はいる時にニコニコ顏で出てきた青年とすれ違って給料日って偉大だなーって思いました。

そんな僕も銀行から出る時はほくほく顔でしたけどね、本当お金って重要だなって思います。まあカードの支払いとかもろもろで半分消えましたけど。

さて、この前の日曜日はノープランの割りに結構充実してました。

朝八時過ぎに起きてぼーっとしてたんですがせっかく早く起きたしなんとなくお出かけしよーっと思って土曜日買ったばかりの靴を履いて
f:id:yt0710:20150525231856j:plain
スリッポン♡

フラフラお出かけ。
の前に朝ごはんを食べるため地元のカフェでモーニングと読書を。なんて貴族のような朝なのかwwwwカフェって言ってもチェーン店ですし読書といっても文庫本ですし←

お腹を満たした僕はフェスで使いやすいカバンとスリッポンに合う靴下を買いに地元のドンキへ。
僕ってすぐ靴下に穴空いちゃうんですよね、親指のとこ。高いやつ買えばいいのかと思ったらそれ一週間くらいで穴空いて安物よりもたなかったのでくそ安いやつを大量買いするのが僕の主義なのです。

ということでドンキで5足千円の靴下を適当に購入。そこからカバンを探してたのですが、なんか自分のイメージに合うのがなくて、そこから歩いて近くのショッピングセンターへ。

そこではカバン屋さえ見つけられずそのままUターンして地元の駅へ。
あまりにカバンが見つからなかったので今回は諦め。サタニックまでに買えればいいやってことで来週か再来週かその次の週とかまた次の週とか、もはや買わなくていいやって思いました笑
とりあえず保留。

歩き疲れてお腹も空いたのでマックへゴー!マックって時々無性に食べたくなりますよね。ジャンキーで栄養があるのかないのかよくわからない感じがとても惹かれます。

なのでマックでお気に入りのチーズバーガーのセット(オレンジジュース)を食べながら再び読書。
しばらくすると地元の友達からLINEが。
「暇?暇だったらカレー食いに行こう」

と、僕はそのときマックを食べ終え中々満腹になっていましたがカレーの誘惑に耐えられず、というかカレーが好きすぎてカレーを食べに行くことに。

しばらくしてカレー屋の前で合流し、今日あったこと近況報告などをしながらカレーを待ちます。カレー待ってる間少しでもお腹を空かすために小刻みに左右に揺れてました。

そして…
f:id:yt0710:20150525232916j:plain
カレーきたーー!!!!!!(食べかけ)
本格カレー大好きなんですよね、ていうかナン大好き。ここの店の食後に出てくるラッシーも大好き。ちなみに画像じゃわかりずらいですがナンが結構でかいです。

カレーを食べたあとは友達の家まで着いて行き去年の騎士団万博の映像を見て(チームしゃちほこ10-FEET、シド、スカパラ)翌日仕事だしDVDを借りたのでそれを見たくて五時くらいに解散。

f:id:yt0710:20150525233522j:plain
↑借りたDVD
結局DVDも見ず、お風呂も入らず寝落ちしてしまいました。

明日は今年の氣志團万博の追加発表ですね!わくわく
友達と話し合った結果キュウソネコカミの出演フラグびんびんです。
キュウソネコカミが二日目なら更に氣志團万博行きたさ増すのですが、旅行も行きたいな〜
ギリギリまで悩もうと思います。
とにかく発表を待ちます!

ではまた。