やっしーdiary

日常をダラダラと

フェスとか旅行わくわく日記

地元を歩いていたら防犯カメラの上にツバメが巣を作っていました。
f:id:yt0710:20150526202849j:plain
ツバメの巣発見するとテンション上がりませんか?パチンコ屋の入口なのに立ち止まって何回も写真撮ってしまいました。

さてさて!昨日はサタニックのタイムテーブルが発表されましたね。
f:id:yt0710:20150526203145j:plain
こちらが今年のタイムテーブルです。
ケムリとハワイアン6が被ってるのが地味に痛いですけど、まあハワイアンに関してはmagic聞ければいいのでケムリ終わりワンちゃん狙って行きます。

あとトリはファクトなんですね、ケンさんなりのファクトへのプレゼントなのですかね?実際あまり興味ないのでチラ見していく感じですが笑

タイムテーブル見た瞬間回る順番は決まりましたね。
ロットン→ケムリ→ハワイアン→モンパチ→ロコフラ→ベガス→けんよこやま→10feet→ふぁくと(チラ見)

安定です。一番の問題は休憩する時間と飯を食う時間がないことくらい←
飯食う時間ないのつらいですけどまあなんとかなるでしょう。

友達には夜テキーラ飲みながらボーリングしたあとに寝ずに会場来てねって言っておいたので彼にはとても期待することにしましょう。
僕はぐっすり眠って会場行きますけど。

そして今日は氣志團万博の出演者発表もありましたー
予想通りのキュウソネコカミと友達が予想してたSiM、あとSpyairとまさかのモー娘。OG
キュウソネコカミが二日目なら確実に行ってましたが1日目ならうーん笑 
f:id:yt0710:20150526204848j:plain

そんなことを友達とLINEでやりとりしながら旅行のホームページを見てたら旅行の方に行きたくなってきたので心の中では氣志團:旅行=2:8くらいです(∩´・ω・`)⊃ 
いったことないアジアの国に行って見たいですね。

フィリピンかマレーシアで揺れてますが、マレーシアは地味に足を踏み入れたことがあるのでここはフィリピンにしようかと考え中です。
飛行機代も思ったより高くなく(七万くらい)お!と思ったので色々計画中です。もちろん一人旅のバックパッカースタイル
行くとなったら二年ぶりの海外旅行でワクワクですヽ(*^ω^*)ノ

今日は早く仕事が終わり余裕の表情で姉が買ってきたハワイのお土産をぽりぽり食いながら明日に備えてます。明日は地獄なんですけどね、まあ気にしない。
f:id:yt0710:20150526205313j:plain

お酒飲みたくなってきたけど週末まで我慢!特に予定ないけど笑
ではでは