やっしーdiary

日常をダラダラと

大学生のような1日

f:id:yt0710:20150524092742j:plain
これくらいの田舎に3泊4日くらいの旅行に行ってぼーっとしてたいなと思う今日この頃。
こんにちは、旅行欲が高まってます。最後に海外行ったのが2013年秋だからもう一年以上旅行行ってないです_(:3」 )= 

さてなんでこんな旅行欲が高まってるかというと昨日土曜日に代々木公園で行われたラオスフェスティバルに行ってきたからなんです!
f:id:yt0710:20150524093301j:plain
↑モザイクΣ('◉⌓◉')  
それ以外にも昨日は何気に盛りだくさんだったので書きまーす。

まず自分は土曜日の早朝四時くらいまでYouTubeを見まくっていて、気づいたら寝落ちしており起きたら11時。集合は14時に渋谷だったので余裕の起床。

予定より少し早い電車に乗り渋谷へ。電車の中では久しぶりにゆっくり音楽聴いたり本を読んだりして過ごしました。
最近音楽はほぼHi-standardKen Yokoyamaしか聞かなくなってます笑サタニックわくわく

そして渋谷とうちゃーく。友達がアイドルのイベントがあってTSUTAYAオークレストにいるというのでそこまで行く事に。

GoogleMAPで調べてなんとなくの場所に着いたのですが
f:id:yt0710:20150524093717j:plain
おや?
オークレストってなんや??無い…とそこら辺にいる人に聞きまくりなんとかオークレストまで到着。
道を聞いた人の中に明らかにラブ◯テルの前で待ち合わせしてる人もいましたが気にせず聞きました。

そして合流、そこから歩いて代々木公園を目指すことに。
途中でスタバを発見したので、新作を飲んでみることにしました。
f:id:yt0710:20150524093921j:plain
ドドン!!飲みかけドドン!!

うめー!!うめー!!

久しぶりにスタバなんて飲みましたが甘党にはとてもいいですね。
ちなみに友達はあんだけ新作ワクワクしてたのによくわからないレギュラーメニュー飲んでました
f:id:yt0710:20150524094133j:plain

なんやかんやでだいぶ歩いた末に代々木公園到着!かーらーのー…
f:id:yt0710:20150524094238j:plain

どーーん!!

f:id:yt0710:20150524094253j:plain

ででーーん


最高でございました、匂いとお店のラオス人の店員さんのお陰でとてもラオスに、旅行に行きたくなりました(∩´・ω・`)⊃ シュッ

そのあとはクレープが食べたくなり原宿へ。久しぶりに原宿とか行きましたw
そして竹下通りがとても進化しておりまして…
f:id:yt0710:20150524094439j:plain
おいしそーみたことないお店が並んでいましたが目的のクレープ屋まで我慢

そしてもう少し歩いて目的のクレープ屋、マリオンクレープに着いてクレープ買いました。まあ有名ですよね原宿のマリオンクレープ
f:id:yt0710:20150524094556j:plain
いつもクレープはチョコバナナを買っていたのですがなんとなくサッパリさせたくてイチゴを、よく考えたら直前にスタバでイチゴ食べてるんですねまあいいか。

クレープを食べ終わったあとは電車で上野に移動して靴を買いに行くことに。
アメ横で中々お気に入りの靴を買うことができました\( ´ω` )/初挑戦のスリッポン!

そこから歩いてアキバまで向かい街を意味もなくふらふらしまくって、疲れてベンチでぼーっと10時まで喋ったりしてました笑

なんか後半はとても内容薄いですが本当に特に何もなかったのでww
今日は日曜日!特に予定入ってないですが充実させたいと思いまーす。
ではでは。