やっしーdiary

日常をダラダラと

埼玉満喫

そういえばこの前オクトーバーフェストというビールの祭りの為にお台場行った時にこんなオブジェ見つけました。
f:id:yt0710:20150507201807j:plain

ん??これは一体なんのオブジェだったのか、どこかに「う」と「こ」のオブジェでもあるんでしょうか、全くわかりません。

ゴールデンウィーク4日目は朝から晩まで埼玉県にいました。

ライン下りをしたかったので長瀞(ながとろ)という埼玉県の奥地に行くためにこの日は六時半起き。前日はビバラロックに行っていた為1時就寝、そう、とっても疲れていたにもかかわらず五時間ほどしか寝れずフラフラで起床。

「あの友達だし遅れてもいいかな…てへぺろ
とか思ってましたが午前中に長瀞まで行かないとライン下りをするのに2時間も待つことになってしまうというので無理矢理起床。

ちなみにどうしても起きられない時って皆さんどうしてますか?僕は学生の頃からかベッドからわざと落ちて体を痛めつけて起きています。これの難点は痛いことと痛すぎてそのまま二度寝に入っていくことですね。

今回もその方法で起床し急いで準備し集合場所へ。

最寄りの駅から長瀞までは二時間半もかかるので何をしようかなーと思い、友達に、ねぇ二時間半なにする?と聞いたら
「寝るにきまってんじゃん」
……まぁ確かにそうだよね

ということで行きの電車は爆睡。途中途中起きて昨日のビバラロックの感想を言ったり長瀞で何を食べるか喋っていたら到着。

f:id:yt0710:20150507203137j:plain
駅舎が風情があっていいですねぇ〜こういうところ大好き!

着いたらまずチケットを買います。数分並んですぐ買えました。
そのあと乗り場まで歩いていけるとのことだったので町歩きも兼ねて乗り場まで歩くことに。


f:id:yt0710:20150507203507j:plain
そんなこんなで乗り場に到着〜、ここでもあまり待たずにすぐ乗れました。
f:id:yt0710:20150507203527j:plain
うひょ〜〜!!水が気持ちいい〜
f:id:yt0710:20150507203555j:plain
船を漕ぐ男の背中
ライン下りは気持ちよすぎて寝そうでした笑

ライン下りの後はさいたまスーパーアリーナに行ってダイノジのDJへ行く予定だったのですが、川下りが予想よりかなり早く終わってしまい7時間ほど暇な時間ができました。なので…

f:id:yt0710:20150507204804j:plainf:id:yt0710:20150507204817j:plainf:id:yt0710:20150507204828j:plainf:id:yt0710:20150507204839j:plainf:id:yt0710:20150507204853j:plain

食べまくりました!!!!!本当はわらじカツ丼というカツがとても大きいカツ丼を食べたかったのですがすごく並んでいた為断念。

そのあとは
f:id:yt0710:20150507205059j:plain
川に入って遊んだり
f:id:yt0710:20150507205128j:plain
川辺の岩の上で昼寝したりと自然を満喫し、なんとなく近くの温泉に入ってさいたまスーパーアリーナへ移動。そこで仕事終わりの他の友達も合流。

ダイノジのDJは久しぶりに行きましたがやっぱり楽しかった!!暴れまくって汗だくになりました!

が、友達をリフトして落としてしまい腰をやってしまったり、DJ終わりで友達がiPodと家の鍵を無くしたりトラブルもありました、はしゃぎすぎました_(:3」 )= 

色々ありましたが、とっても楽しかったです!ゴールデンウィーク最終日は家族で食事に行くだけなのでのんびり休みたました!

あとiPodずっと欲しかったので無理して64GのiPod touchを買いました!!うひょーーー!!
次の土日はまたライブです笑

チームしゃちほこ@幕張メッセ2days
地元の近くにメンバーが来てくれるのでとても楽しみです!
ではまたーヽ(*^ω^*)ノ