やっしーdiary

日常をダラダラと

ViVA la ROCK後半

f:id:yt0710:20150507003422j:plain
さあビバラ後半はロットングラフィティー。
このバンドは友達にオススメされて最近聴き始めたバンドだったので是非見たいと思って行きました。

鉄板の金色グラフィティーとDANCEをやってわーわーと走り回りモッシュしたり汗だく笑

モッシュは楽しいんですけどダイブする勇気はまだわきません、やってみたいしやったらやったで楽しいんだろうなー。

ロットンが終わり友達は腹ごしらえ&最後の10-FEETに備えるとのことだったのでここで一時解散して、僕はそのまま同じステージで次のTOTALFATを観るために待機。

このバンドは曲が全体的に好きなんですが、もうこの日は代表曲?のParty Partyを聞くために見に行きました。
さっきまで待ち時間も友達と一緒だったから全く感じませんでしたが、一人で待つのがとにかく暇で!!暇で暇で
f:id:yt0710:20150507004303j:plain
暇すぎて写真ばっか撮ってた

ちなみにこの場所は僕の好きなアイドルのももいろクローバーZが大箱のライブの練習とかをよくやる場所で、DVDの特典映像などにもよく写る場所だったのでそれだけでテンションが上がりました。

ぼーっとしたりペットボトルに携帯を乗せてそれを手のひらに乗せてバランスを取る遊びなどをして40分待ちました。

ライブはもう最高、こちらもモッシュしたり踊りまくったりして念願のparty partyも聴けて最高でした!

そのあとは10-FEETをみるために別のステージに移動し、友達と合流しようとしました。しかし友達が前の方に行っていて、そこはもう入場規制になっていたのであえなく断念。

他の友達が無料で見れるDJブースに来るとのことだったので一人でそのDJブースに移動しその友達を待つことに。

しかし待てど暮らせど来ず、なんでかな?と思ってるところにその友達から連絡が
友「ずっとコンタクトしてたら目が炎症起こしたから今日やっぱ行かない!」

…なんだその理由!笑

なので一人でテンフィ終わりの友達を待ち、1時間後無事に再会できました。

そのあとは地元の温泉にみんなで行き、晩御飯を食べ、解散。

この日は本当に最高の1日でした!次のフェスが待ち遠しい!次は幕張で行われるサタニックカーニバルに参戦します!!一緒に参戦されるかたよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ
f:id:yt0710:20150507005044j:plain