やっしーdiary

日常をダラダラと

ダラダラ日記

金曜は早出プラス頭を使う仕事を一日中していたので頭がパンクして、風呂に入る手前の脱衣所で力尽きて寝落ちしていました。どうも┏○))

すこし休憩しよーって思って脱衣所でウダウダしてただけなのにまさか寝落ちするとは…夜中?に起こされてベッドに移動してたみたいなんですが記憶が全くないです。笑

さて、目が覚めて今日は土曜日!!ひゃっほーい休日だー!!と思ったのも束の間、そのまま二度寝に突入し11時くらいまで寝てました。

起きて今日は何しようかなぁと考えながらパンを食ってぼーっとしていたらいつの間にか1時、時が経つのってこんなに早かったっけ!?平日の仕事の時もこんだけ早く時が進んでくれればなぁなんて妄想をしていました。

休日にずっと家にいると頭が痛くなってしまうのでとりあえず着替えて街へ繰り出すことに!

DTM用のマイクとかなんやら見たいからアキバに行こう!と思い立ち秋葉原へ。
DTMとはパソコンで作る音楽のこと

秋葉原についた僕はとりあえず腹ごなしでカレーを食べました。
f:id:yt0710:20150426011625j:plain
秋葉原アトレにある東京カレー名店書いのジャンボチキンカツカレー。
ここのこのカレーが本当に大好きで秋葉原に行くと八割くらいこのカレーを食べます。この量にスープもついて800円!安い!!!!

会計時に「こちらキャンペーンでお渡ししておりまーす」とこちらをもらいました
f:id:yt0710:20150426011933j:plain
なにこれ!?全く知らないキャラクターの写真をもらいました。やっぱり秋葉原だからこういうの配ってるんですかね。特にいらないので明日友達のカバンにこっそり忍ばせておこうかと思います。

そのあとどこのお店に行くかと決まってなかったのでとりあえず街をぶらぶら。ウインドウショッピングのみで特に何も買わずにフラフラフラフラしてました。

するとこんなものを発見
f:id:yt0710:20150426012152j:plain
無理矢理コスプレさせられた某おじさん
f:id:yt0710:20150426012328j:plain
解せぬ…

そんなこんなでずっとフラフラしてたらなぜかとても眠くなったので帰宅、ベッドに転がり込んだら眠ってしまいなんやかんやで夜中の12時_(:3」 )= 

なんだかほぼ寝ていたような気がしますが、昨日は疲れたしこんな日もたまにはいいかなと思いました!

明日はあゆみくりかまきというDJアイドルのワンマンライブに友達と行ってきたいと思います!

楽しむぞおおおおお!!!
ではバイならヽ(*^ω^*)ノ