やっしーdiary

日常をダラダラと

充実休日

この間会社帰りに色々なものが埋まってる道に遭遇しました。
f:id:yt0710:20150429200501j:plain
ブラシのない歯ブラシとクリップと何かの底

ここの地面が固まる前に乳首にクリップ挟んだまま酒を飲んだおじさんが歯ブラシにつまづいてそれがそのままになっまんでしょうね…

会社帰りに予想だにしなかった形でその土地の歴史を知りました←
歴史の重みを感じつつ歯ブラシの上を通ってやりました!やったー!

今日水曜日は祝日で休みだったのですが、家と最寄り駅を往復したりTSUTAYAグッドモーニングアメリカのCDを借りたりとかなり普通の1日でした。
なので日曜日のことを書きたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その日は金曜からの疲れを少し引きずったまま起床。
「何もしたくない…」
心の底からそう思いましたが、よくよく時計を見ると遅刻ギリギリだったのでドリャーー!!!と無理矢理ベッドから飛び出しました。

渋谷に集合だったのですが、ちょうどいい感じに乗り換えの駅で友達と合流できそうだったので合流することに。

合流する駅まで四駅ほどとなった時に友達から連絡が
友「もうついたよー、待つの暇だから先行くよー」

なんという冷たい御人なのでしょう…僕はすかさず「あと四駅だから!待って!Twitterでもしてたら暇じゃないよ!」
と、友達を励ましながら四駅やりすごしました。

そしてなんとか合流し、渋谷へ。
到着早々こんな方々を発見しましたf:id:yt0710:20150429202516j:plain
ピンクと白のお姉さん軍団

これなんかのプロモーションだったみたいなのですが忘れました、あといろんな人が写真を撮ってたのですが僕の時だけ顔をこっちにむけてくれませんでした_(:3」 )= 

そのあと友達がイヤホン欲しいというのでヤマダ電機へ。十分ほどで終わるはずがイヤホンの場所がわからず三十分ほどうろつくハメに。

なんとかイヤホンをゲットし、僕らはお昼を食べてなかったのでマクドナルドに移動、そこで今話題のサクラのシェイクを飲みました!写真撮るの忘れました!!味の感想は控えさせていただきます←

お腹がいっぱいになったあとは、僕のカバンを探しにLOFTへ!LOFTっていいですよね、面白いものがいっぱいあって、購買意欲がそそられます。

大学の時LOFTで購買意欲をそそられすぎてなぜかクッションを衝動買いしました。
f:id:yt0710:20150429203113j:plain

僕は腰痛持ちなどではないため特に使用用途はなく、今では部屋のお邪魔虫として丁寧に足蹴にされています!

LOFTをブラブラしていると、ゴールデンウィークに行われるビバラロック(http://vivalarock.jp/2015/index.html)というフェスのグッズが大量に売っていました!

ビバラに参戦するので、そこでTシャツとラバーバンドを衝動買い。フェス用のTシャツ欲しかったからちょうどよかったです。

さらに他の友達と合流するため、ライブ会場の渋谷wwwへ移動しなんとかみんなと合流。

〜ワンマンライブ開始〜
僕「うおおおおおおおおお!!!」
〜ワンマンライブ終了〜

そんなこんなでワンマンライブは終了!めちゃめちゃ楽しくて上からしたまで大汗かきました!笑

ライブ終わりが6時とかなり早かったのでそのまま友達と飲みに居酒屋へ。
久しぶりに会う友達もいてトークは軽快に進んであっという間に10時に!

しかもその居酒屋の単価がとても安くてあんだけ飲んで食べてして1人2500円でした!素晴らしい!

次のライブの参戦予定などを話し合いながら帰宅しました。

友達と話したり思わぬ収穫をゲットしたり最高の休日になりました!やっぱライブはストレス発散もできていいですね、次はビバラロックの二日目に朝から参戦します!!
タイムテーブル組まなければ!

ではまたヽ(*^ω^*)ノ