やっしーdiary

日常をダラダラと

ど暇日記

先日近所の会社が創立何十周年ということで記念品をいただきました。なんと中身はスワロフスキーの時計
f:id:yt0710:20150528210048j:plain
こちら!ババン!

置き時計なんですが、とにかく重いのと豪華すぎてどこに飾るか真剣になやんでしまいました笑いや〜ありがたいですね。

さて今日は久しぶりに早く仕事が終わり早く帰ってきたのですが、いざこういった自由時間を与えられると何をしていいかわからずソワソワしてます。そしてなんとなくここに来たという感じです。

普段は夜帰って、あーなんにもする時間ねぇよーとか思ってますが特にすることもなくひたすらダラダラしてます。本を読もうかとおもったけど寝る前か休みの日がいいな、て思ったりネットサーフィンするにも特にこれといってみたいサイトもなく…

なんて打ってたらやること一つ思い出しました。iPhoneに入ってる音楽を全部消さなきゃいけないのを思い出しました。
昔使ってたiPodが壊れてからiPhoneに音楽を入れていたのですが、先日iPodを購入したためその必要がなくなったのです。

音楽って容量圧迫するのでそれのせいで写メ撮れなかったりアップデートできなかったりなかなかめんどくさかったのですが、ついにその容量をドカンと空けられるようになったのです。
まあそれは後で気が向いたらってことにして←

今は犬と戯れたりひたすらゴロゴロしたりこの時間を贅沢にダラダラ過ごそうってことで落ち着きました。部屋でiPodで音楽を垂れ流しながら携帯をいじるこの時間が明日への活力になると信じてダラダラします。

今週末はまた近くの公園いってバドミントンとかフリスビーとかやってからの友達の家で鍋をする予定なので楽しみです!というかお金ないから安く楽しめるようにしましたww

f:id:yt0710:20150528211126j:plain
久しぶりにあーりん画像漁ってたら平常運転で可愛かったのではっときますね。ではまたダラダラに戻ります!
ではでは

now playing→Star Guitar /The Chemical  Brothers

初めて聞いたわ。